本日のラジオ♪

1469691658978生きていると、自分に光をあて導いてくれるようなかけがえのない存在との出会いが必ずあるように思います。

あなたにもそんな出会いがありますよね。

そしてきっと出会います。

 

『中川千都子のありがとうのじかん』

本日の放送は7月28日に放送されましたものをアンコール放送でお届けいたします。

ゲストにお越しいただきました ことば磨き塾主宰・村上信夫さん(元NHKエグゼクティブアナウンサー)と永六輔さんの素敵な出会いのお話がみなさまにも届くと思うと私もわくわくします。 今日、文化の日にラジオでご一緒いたしましょう。

本日13:00からアンコール放送

・今夜 23:00

日曜朝11:00再放送 http://www.ombc.jp 松原インターネット放送局

tayori@ombc.jp 番組へのお便りやリクエスト曲 川柳コーナー☆恋せんへのご投句はこちらから(^^♪

 

カテゴリー: ラジオ♪・OMBC松原インターネット放送局 パーマリンク