私の夏休み

IMG_7676_R昨年から学びに通う上智大学グリーフケア研究所は夏休みです。

いつもなら中津にある大阪のサテライトへ通っている時間帯

今日は自宅にて過ごしています。

これから2か月間の夏季休暇が始まります。

なんだかたっぷりありそうな感じがしますが

課題レポートというなかなか手強いものが用意されていて

わーい!わーい!と来る夏休みを手放しに喜んでいるのも束の間

課題に向けて そろそろテーマ選びや

自分と向きあう作業の時間づくりが気になりだしています。

講師を務めます専門学校の分科会や今月開催【いのちカフェ】

今年の8月は熱く燃えるような時が流れてゆく予感がしています。

 

※こころdeらぼの夏季休暇は8月12日~15日まで

メールへのご返信はできる限り対応いたします。

 

 

写真は出張カウンセリングの帰り道

見上げた夕方の空

未だ見ぬ世界へ美しくとても美しく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 私のこと パーマリンク