ひ暮らし きんぴらごぼう

IMG_6669_R

立春を迎え 2月は始まっています。

よく眠ります。

読みたい本を読んでいます。

そして身体の声をきいて食事を摂っていると思います。

もうすぐやってきます春に向けて準備しているようです。

変ってゆくものと変わらないものが暮らしの中で見えてきます。

自分にとって必要なものとそうでなかったものも見えてきます。

このような時間を持つことができて良かったです。

特別に旅行に出なくても、日々の暮らしのなかでたいせつにしたいものや

ことと共に生きる。そうすると見えてきます。

それが一番肝心なことだと思います。

 

今日はきんぴらごぼうも作りました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ひ暮らし パーマリンク