わくわくしてお待ちしています。【アロマdeセルフケア】4月開催募集

IMG_5081_R『まずはあなたがケアされてくださいね。』

私の仕事・カウンセリングで一番大事といっても過言ではないのが自分をケアできているということです。

そしてあなたの日常でも大切なことなのです。

【アロマdeセルフケア】4月開催日時のおしらせ

4月11日(火)①19:00~20:30 (残席1名さまとなりました)

4月26日(水)①15:00~16:30 残席あり

参加費 おひとり2000円 (当日おひとりの場合3000円)

場所 こころdeらぼカウンセリングルーム

こころdeらぼがもうひとつたいせつにしていること

守秘のルールです。

ここで話されたことは他では話さない

帰り道や電車のなかでも。

そして投げかけられた問いに言いたくないことはパスできる。

「いまは話す準備ができていません」これとっても大事です。

自分をたいせつにそして他者もたいせつに

さて今月はどんな出会いが待っているのでしょうか

わくわくしていつものようにお待ちしています。

※これまでの様子はカテゴリー [動く][アロマdeエンカウンターグループ]

でご覧いただけます。

参加者はこころdeらぼと面識のございます方、紹介者としています。

初めての方もまずはメールをいただけますでしょうか?

おひとりでの参加の日時をご用意いたします。

こちらのほうのお問い合わせもお待ちしております。

お申込み・お問い合わせはこちらメールhiguchi@cocoroderabo.com 樋口まで

 

カテゴリー: アロマdeエンカウンターグループ パーマリンク