来るグリーフケアde勉強会 満席!

20161210_1018122017年12月22日(金)『グリーフケアde勉強会』

開催場所はドーンセンター大阪になりました。

参加希望の方が8名を超えましたのでこころdeらぼカウンセリングルームを飛び出しての開催です。

 

写真は一年前の12月22日『グリーフケアde勉強会』

テーマ~これからの私 生きる~と題して

参加いただきました方々とコラージュをしましたね。

あれから一年が経ちました。

 

今回は『グリーフケアde勉強会』の原点に還る思いで開催いたします。

ご縁があり、こころdeらぼの活動に関心を寄せていただきました方々との

今後の勉強会の指針も含めた座談会で学びを深めてゆく2時間にします。

どうぞレポートをお楽しみに!

次回はご参加おまちしていますね。

こころdeらぼ 樋口愛峰

 

グリーフ コラージュ 2月22日20161222_210033コラージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: グリーフケアde勉強会 パーマリンク