生放送終わったとこ♪

20150115_173146

『中川千都子のありがとうのじかん♪』
松原インターネットラジオステーション

http://www.ombc.jp/

~毎週木曜日お昼1時から生放送 再放送は毎週木曜日夜11時~…

1月8日からスタートしました。
新しいこれからのコミュニティの場 みなさまどんどんご参加くださいませ。

ホームページをクリックしていただくだけで 聴いていただけます。

【お知らせ】次週は笑顔セラピーねっと代表 野坂礼子先生をゲストにお招きしています!

これは必聴!!!!! おたのしみに\(-o-)/

たとえば、入院中のあなた

子育て中で外出しにくいあなた

引っ越しされてあたらしい環境になられたあなた 聴いてみてくださいね♪

もしインターネットラジオというのがよくわからないよ?! とおっしゃる方がそばにおられましたら すこしインターネット環境のこと教えてあげてくださいませ。

さきほど、生放送を終えました(*^_^*)

今夜も11時からの再放送聴いてま~す♪(*^_^*)

 

カテゴリー: ラジオ♪・OMBC松原インターネット放送局 パーマリンク

生放送終わったとこ♪ への1件のフィードバック

  1. You can certainly see your expertise within the article you write.
    The world hopes for even more passionate writers such as you who
    aren’t afraid to mention how they believe. Always go after
    your heart.

コメントを残す