私のこと

FullSizeRender_Rシーバイ・クロエのロングワンピース

一度は出版記念の会、2度目はこころdeらぼの勉強会

2度着てみたけれどどうも着心地が悪い。

ウエストでブラウジングするがどうももたつく感じ。

今年に入ってリフォームに出してみた。

ブラウスとスカートにしたのだ。

出来上がりを楽しみに、予定の日に引き取りにゆく。

そのままクローゼットに・・。

先日からいろいろ整理を始めていてクローゼットの洋服もそのひとつ。

いろいろとコーディネートしながら、着なくなった洋服とお別れするなかで

リフォームから帰ってきたスカートをちょっと穿いてみよう思いつく。

えっーーーーっ。ウエストキツイ!!

ゴム余裕ないです!!

なぜ仕上がったときに確認しなかったのだろうか。

お願いするときウエスト測ってもらったのにな・・。

 

いま 自分の詰めの甘さを突き付けられる出来事が重なっている。

起こることは必然だけれど

あとすこし集中力があれば回避できたと思う、ようなことたち。

楽天家な自分は私の好きなところだがいまは笑い飛ばせない。

自分という人間がよくみえる。

 

同時にこれは成長の兆しでもある。

自分にとって必要なことが見えだしてきているのも確かなのだ。

今日はいくつかの予定をキャンセルしてパソコンのカスタマイズに集中しました。

 

 

 

カテゴリー: 私のこと パーマリンク