6月お知らせ♡【アロマdeセルフケア】

IMG_5266_Rさぁ 6月に向けてはじめましょう。

こころdeらぼ【アロマdeセルフケア】6月開催日時のお知らせ

大阪天満橋こころdeらぼカウンセリングルームにて

テーマを決めないお話会☆を毎月開催しています。

日時 6月 9日(金)①12:30~14:00

6月24日(土)①19:00~20:30

参加費 おひとり2000円

5月開催はおひとりでのご参加もありました。

IMG_5273_Rおひとりでのご参加の場合はピアカウンセリング(同じ経験をもつ仲間)をさせていただきます。数名ご参加とはまた違う味わいがあると思います。

こころdeらぼもたいせつなものを再確認できましたそんな素敵な気づきの時間となりました。ありがとうございます。

 

安心して参加者さまがお話していただけますように

そして安心して参加者さまがお話を聴けますように

参加者さまの「セルフケア」のお手伝いを務めたいと思います。

お申込み・お問い合わせ お待ちしております。

まずはメールをくださいませ。

higuchi@cocorodelabo.com 樋口まで

ホームページトップページ上部 ご相談・お問い合わせからも受け付けています。

IMG_5269_Rではお会いできますのを楽しみにしております。

こころdeらぼ 樋口愛峰

カテゴリー: アロマdeエンカウンターグループ パーマリンク