日別アーカイブ: 2013年12月13日

私のこと

私はこの時期が苦手です。

クリスマス お正月

この時期って妙に賑わいませんか?

なんでそんなに盛り上がれるの?

なんでそんなに大切なイベントなの?

以前はこんな風に思うのは私だけって思っていました。

自分の世界感のなかだけで思っていました。

私の認知は変わりましたねぇ。

こんな風に思ってもいいんだ!と

漠然と思うようになってきました。

そしてこんな風に思う私も楽ちんになってきました。

おそらく自分がそう思うってことを

言葉にして誰かに伝えることをし始めたからでしょうね。

自分がそう思うこと

自分が苦手と思うこと

自分が好きと思うこと

こんなこと言ったらどう思われるかな?

が強かったなぁ。

大切なのはそんなことを伝えられることかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 私のこと | 1件のコメント