日別アーカイブ: 2014年7月24日

朝の散歩 夜の散歩

11b7a6d2c2788c467e0d-1024こんばんは

あなたは朝派?それとも夜派?

わたしは夜派です。

毎日暑い日が続く中 運動不足じゃないですか?

このままいくと夏バテしますよ。

歩いてください。汗かきましょう!

だけど暑いよね。都会はとくにヒートアイランド現象で

うだるような暑さ

なので・・・わたしは夜に散歩が最近のお気に入りです。

自宅近くに緑地の公園があるので、てくてく歩きます。

1時間から1時間半くらいかな?

汗びっしょりかきます

いい気持ち

そしてシャワーを浴びてさっぱりです

朝5時くらいの散歩も涼しくてよいらしいですね。

朝でも夜でもどちらでも

汗はかいたほうがいいよね。

今の時期 夜散歩にはもれなく  蝉の幼虫とであえますよ

さぁこの夏は

夜散歩で夏バテしらずでいきたいと思います。

 

 

 

 

カテゴリー: 私のこと | 8,130件のコメント