日別アーカイブ: 2014年12月15日

カウンセリングをもっとみじかに

『カウンセリングをもっとみじかに』

グリーフケア(悲しみから希望へ)カウンセリング

こころdeらぼです。

あなたは心理カウンセリングってあやしいと思っていませんか?

こころが見透かされるんじゃないか?

説教されるんじゃないか?

こころを操作されてしまうんじゃないか?

 

カウンセリングを受けると

自分の問題が明確になります。

 

そしてそこから

あなたに合ったペース(pace)で

その問題解決に向けて

カウンセラーが伴走者となり

一緒に走り出すのです。

 

大切なのは

あなたのペース(pace)です。

 

ペース(pace)って、歩調、歩速、速度

 

ひとりひとり違うんです。

そんなの当たり前ですよね。

 

問題解決のゴールに向けて

勇気とともに最初の一歩を

 

ご一緒いたしましょう。

20140425_100718カウンセリングのお申し込みはこちらから

http://www.cocorodelabo.com/

 

 

カテゴリー: 個人カウンセリング・セラピーのこと | 1件のコメント