日別アーカイブ: 2015年1月22日

今から家で再放送聴きます!

20150122_140317こんばんわ こころdeらぼです。

1月から毎週木曜日生放送でラジオ番組のアシスタントを務めることになりました。

http://www.ombc.jp/ 松原インターネットラジオ♪です

 

私がなぜこのラジオ番組に参加させていただいたのか?!

それはいろんな環境のかたと繋がれるから

そう!コミュニティ!

どんどん参加していただいてみなさまと繋がる場

これからの日本には必要となる場だと思います。

はい!どんどん毎回毎回成長してゆく番組

みなさまと一緒に楽しんで作ってゆく番組にしたいです。

「中川千都子のありがとうのじかん」本日は笑顔セラピーネット代表

野坂礼子さんをお招きしまして・~とんぼのメガネ・ロバの耳~のコーナーで

お話していただきましたよ

野坂先生ありがとうございます。

さてと!再放送もうすぐ始まります♪

リスナー気分で聴いてみます(*^_^*)

きゃ(>_<)反省からのすぐ前進あるのみ\(-o-)/

みなさまもちょこっとご参加くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ラジオ♪・OMBC松原インターネット放送局 | 3件のコメント