日別アーカイブ: 2015年6月14日

ソフトボールとお味噌汁

20150614_185956こんにちは&こんばんは

今日は大好きなソフトボールの日

試合予定でメンバー12人が集まるという

わがチームやる気満々!で朝8時に相手チームの用意してくれたグランドへ集合  ソフトボールの日はなぜか早起きが元気にできるわたし

でもねなんと相手チームが急遽棄権ということで 今日の試合はなくなってしまったのだ どーゆーこと 試合棄権の連絡をFAXで送ってこられてたらしく

受信者宅が気づかなかったのだ ・・・電話するでしょ

毎月総会で日程調整して双方人数集めて臨む試合です 人数集まらなかったのはしかたないけれど棄権ならお詫びの連絡は確実にしてほしいと思いました

このような場合はFAXはあかんでしょ

次回総会でしっかり提案してきてもらおうっと

そんなこんなでやる気満々のわがチーム

急遽お知り合いのチームへおねがいして練習試合させてもらってきました

男子もはいる混合チームでしたよ

今日の成績:3打席 ファーボール 内野安打 ピッチャーゴロ 打点2

試合は勝利でした

ソフトボールは39歳からはじめて・・・つづいてるなぁ~

あきっぽいわたしですが・・・つづいてるなぁ~

つづくといえば

お味噌汁 わたしは昆布とかつおでとっただしでつくるお味噌汁が大好き

今日はうすあげとネギでいただきました

あきっぽいわたしがつづいていること

すきなんやろな

すきなことはつづくな!

簡単やけどわかりやすい!

つづけていきたいから大事にしたいから

切磋琢磨するんやろうな

わたしってけっこう単純やったんね

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 私のこと | 6,366件のコメント