日別アーカイブ: 2015年11月21日

【アロマdeセルフケア】12月お仲間募集☆お知らせ

20151119_210354こころdeらぼ

【アロマdeセルフケア】12月開催のお知らせします

12月9日(水) 19:00~

12月11日(金)15:00~

12月18日(金)19:00~

ごめんなさい

今月3回の開催です

http://cocorodelabo.com/blog/?p=1332 ←今までのご様子はこちらから

お申込みはhiguchi@cocoroderabo.com ←こちらから

いいじかん共有しましょう

 

 

 

カテゴリー: アロマdeエンカウンターグループ | 7,917件のコメント

おじゃましてきました!(^^)!

20151120_103256関西臨床宗教師といいますみなさん耳慣れない会の

友人が主催します

カフェdeモンク 関西 におじゃましてきました

そうそう関西がつきます!

カフェdeモンクを始められたかたからのお墨付きで関西でそう

鶴橋で始めてのカフェdeモンク第2回目に寄せてもらいました

20151120_103316この味のあります看板はまさに!暖簾分けという

繋がる繋ぐ愛情いっぱいでカフェdeモンク創始者
宮城県栗原市にあります曹洞宗通大寺金田諦應ご住職

が描いてくださったそうです

 

300円で私コーヒー2杯いただきました

お菓子付き(^O^)

読売新聞に掲載された紹介記事をみられた方やご近所の方

そして箱のないコミュニティ探求家愛峰←これ私 よろしく笑

等々いろんな方が集うひとときって感じだね(*^_^*)

友人の仕切りであっという間の2時間半でした

ほんで!

500円で具いっぱい鍋のお昼ご飯も食べながら(前回はおでんやったらしい)

3時くらいまで自由におしゃべりしてました

またわたしは行きたいなと思いました←これポイント

もう少し詳しく知りたいと思われた方

higuchi@cocorodelabo.com こちらまでー

でも!ねこのブログのなかのキーワードで検索したら

すぐ見つかると思います!よー(*^_^*)

でももし知りたい情報につながらなかったら

こころdeらぼhiguchi@cocorodelabo.comまで

組織 しがらみ 権威 役割・・・ない場での語り合い だいじやな

by 箱のないコミュニティ探求家 愛峰

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 研修・勉強会参加レポート | 1件のコメント