日別アーカイブ: 2016年10月24日

第7回【グリーフケアde勉強会】お疲れ様でした。

20161022_184332去る10月22日 第7回【グリーフケアde勉強会】

~グリーフケアとマインドフルネス~

こころdeらぼカウンセリングルームにて開催されました。

当日は8名さまがルームいっぱいにご参加いただきました。

半数のかたは初参加でした。

熱気でお部屋はすこし冷房を入れるほど(^◇^)

前半はグリーフケアde勉強会のこれまでのテーマやワークショップのご紹介をさせていただきました。

後半はワーク中心にマインドフルネスに触れるいい機会をいただきました。

みなさんしっかり課題をお持ちになり参加いただくという とても意識の高い、

だけれど頭でっかちに取り組まない

こころのままに時間が経ってゆく。そんな2時間でした。

参加されましたみなさまにはまたそれぞれの世界で

ご活躍されていることだと思います。

たぶんあとからじわじわとなにか湧きあがってこられているかたも

いらっしゃるんじゃないでしょうか?

お疲れ様でした。ごのご縁に感謝いたします。

ご参加ありがとうございました。

次回【グリーフケアde勉強会】12月22日を予定しています。

さて次回のテーマはなににしようかしら?!

リクエストがございましたらhiguchi@cocorodelabo.comこちらまで

 

 

 

 

カテゴリー: グリーフケアde勉強会 | 第7回【グリーフケアde勉強会】お疲れ様でした。 はコメントを受け付けていません