日別アーカイブ: 2016年11月9日

もうすぐ満月〇 こんなときは話そうよ。

心理カウンセラーのひぐち愛峰です。

~ちょっとひとりごと~

自分の感情のことを本当に自分はわかっているのだろうか?

ココロが動くことはとってもたいせつなこと。

わかっている。

それとはなんだか違う。

このままではなんだかいけないような… 焦りにも似たような心持ち。

コンフォートゾーンがずれた違和感からくるものなのか?

はたまた個々の記憶にくっついてる感傷的なものなのか?

なんだか仲間と話したくなった。

【アロマdeエンカウンターグループ】 11月14日開催します。

日時 11月14日(火) ①15:00~16:30

②19:00~20:30

場所 大阪天満橋カウンセリングルーム こころdeらぼ

参加費 2000円(当日おひとりの場合3000円)

メンバー募集しています。

higuchi@cocorodelabo.com こちらからお申込みお待ちしています。

自動代替テキストはありません。
カテゴリー: アロマdeエンカウンターグループ | もうすぐ満月〇 こんなときは話そうよ。 はコメントを受け付けていません