日別アーカイブ: 2016年12月10日

来る【グリーフケアde勉強会】内容変更と募集♡のお知らせ

20161210_101812

こころdeらぼ勉強会は『いまの自分を感じそして自由に伝える場』 新しいあなたとの出会いをお手伝いしています。

※開催時間と内容一部変更いたしました。

第8回 グリーフケアde勉強会

~ひとは生まれそしていつか死を迎える~

身近な人、大切な人の死に直面した経験の有無に関わらず、「生きること」「死ぬこと」「いまの自分を知ること」について、ワークショップやエンカウンターグループを通して、安心して対話できる場を定期的に開催しています。ひと一人一人が多様でユニークな存在であるように人生の捉え方もさまざまなのだと思います。

当日はこころdeらぼアートセラピーとお話会をご用意しています。

自分を知るワークは新しい貴方との出会いです。

日時  12月22日(木) 19:00~21:00 (開場18:30)

場所  大阪天満橋 こころdeらぼ カウンセリングルーム

参加費 1000円

定員  8名くらい あと数名ご参加できますよ。お早めのご連絡お待ちしています。

グリーフケアde勉強会の様子はこころdeらぼHPブログよりご覧ください。

今後の参加お申込みもこちらからどうぞ♡ 次回は2月22日予定しています。

http://www.cocorodelabo.com

ブログカテゴリー Grief喪失から希望へ   樋口愛峰

カテゴリー: グリーフケアde勉強会 | 来る【グリーフケアde勉強会】内容変更と募集♡のお知らせ はコメントを受け付けていません