日別アーカイブ: 2017年4月7日

ひ暮らし シーズン開幕(^O^)/

IMG_5077 (1)_Rこんにちは ひぐち愛峰です。

シーズン開幕!

今年で地域のクラブチームに所属して・・。

もう14年目になってしまいました。

はい(^^)現在もファースト守ってます。

打順は6・7・8番あたり。

女子ソトフボール人口が少ないのとチームプレーの醍醐味が

私が現在も続けるおおきな要因。

私の自慢は大きな怪我をせずここまで続けてこれたこと。

こうして毎年続けさせてもらってきたソフトボール。

毎年シーズンオフにリセットします。

そして決める来シーズンなのです。

今年一年の目標は捕球の確実さと出塁数!

 

からだからこころが動くということを実感できるスポーツ

からだを使っていくと新しい発見がいくつもあります。

そこに目的と目標が乗ってくるとより一層楽しいのです。

ご縁があり今年からパーソナルトレーニング再開です。

身体の専門家にこれらすべて(これ以外にも)をお伝えして

メニューを組んでもらっています。

正直恥ずかしいくらい衰えていました。

これから向かう夏に向けてどんどん身体を作っていきたいと思います。

炎天下の試合は強烈なんです。

そしてプロ野球観戦も今年はしっかりスケジュールに組み込みました。

からだからこころへアプローチすることをたいせつにできる1年にしたいです。

 

こころのトレーニングはhiguchi@cocorodelabo.comこころdeらぼ心理カウンセリングまで

 

 

 

カテゴリー: 個人カウンセリング・セラピーのこと | ひ暮らし シーズン開幕(^O^)/ はコメントを受け付けていません