日別アーカイブ: 2017年4月27日

神さまからのお休み 

IMG_5178_R今日は毎週木曜日ラジオ生放送に出演の日です。

でもお休みをいただきました。

ひとりのリスナーとして番組を聞くことができました。

突然休むこととなり番組へ迷惑をかけてしまった私へ

パーソナリティーの中川千都子さんがくれた言葉です。

神さまからのお休み

さて樋口愛峰のお休みの始まりです。

貴重な体験をさせてもらっています。

ブログのほうにも引き続き書いてゆこうと思います。

 

『中川千都子のありがとうのじかん』

毎週木曜日13:00から生放送でお届けします。

番組は3つのコーナーで構成されています。

*ありがとう便り

*とんぼのめがね・ロバの耳

*恋する川柳

そして貴方からのリクエスト曲♪

松原インターネット放送局

http://www.ombc.jp

*再放送今夜23:00・日曜朝11:00

今日のありがとう便り・・。

番組の助っ人にきてくださった齋藤美由紀さんの

たいせつな思いをお手紙にしてくださいました。

よろしければご一緒いたしましょう。

感想や番組へのご意見はtayori@ombc.jp

higuchi@cocorodelabo.com こちらまでどうぞ

ラジオネームなんてのも使ってみてね

番組で読ませていただきますよ。

 

樋口愛峰のゴールデンウィークが始まろうとしています。

 

カテゴリー: ひ暮らし | 神さまからのお休み  はコメントを受け付けていません