日別アーカイブ: 2017年6月14日

ひ暮らし

IMG_5339_Rこんにちは 樋口愛峰です。

ひぐちまなみの日常を久しぶりに書きたいと思います。

(えっ?!そんなんはべつに知りたくないから、カウンセリングのこととか書いてください!) って?!

ひ暮らし*ひぐちの暮らしっぷりをたまに書くことで自身のセルフケアを密かに企んでいるとっても身勝手な部門です。

先日 今年のたいせつな研修をひとつ修了しました。

『おつかれちゃん』

やっとじぶんに言えました。

すこし散歩に出たくなりました。

ふ~らふ~らと思いを馳せながら・・公園へ行ってきます。

つづく

 

 

 

カテゴリー: ひ暮らし | ひ暮らし はコメントを受け付けていません