日別アーカイブ: 2019年2月5日

ひ暮らし

IMG_8508_R一日一日を生きていますと

あれ。今日は何曜日だったかなと気づくときがありまして

気を付けないとドキッとすることが起きていたりして…。

いかん、いかん。

ここ数ヶ月はスケジュール帳が机に開きっぱなしのことが

続いていたなぁと振り返ります。

この時期は年度替わりということはもとより

春からのスタートへ向けて準備が始まる頃ですね。

修了をおさめたもの

引き続くもの

新しい風との出会い

遠い懐かしい再会

この世からの旅立ち

鮮明な夢物語

密かな挑戦

エモーション

 

四季を通じて新しい一年の始まりを感じます。

 

専門学校で担当している講義もあと1回となりました。

授業の準備をしながら卒業してゆく学生のみなさんの顔が浮かんでいます。

この溢れる思いは謝恩会で伝えよう…。とココロノートに刻みました。

 

お写真は一年通った神戸 1月の空

今年みる空はどんな空

 

そんな こんな ひ暮らしです。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ひ暮らし | ひ暮らし はコメントを受け付けていません