日別アーカイブ: 2019年5月25日

私は川のせせらぎになりたい。

IMG_9039来週火曜日☆5月28日

【いのちカフェ】音楽部 その2

場所 : 新大阪駅近く

楽器の使える施設です。

時間 : 18時〜20時

参加費:1000円

参加者 :  6名 (残席2名)

 

持ち物 : 貴方の音

 

「そこに居る」

呼吸を合わせるように

ただただいる。

それは極意の作法なのかもしれないと

最近思い始めています。

 

さて

【いのちカフェ】音楽部 その2

みんなで音を持ち寄り気ままに過ごす時間をご用意しています。

とは言え ちゃんと練習曲もしっかり準備しています。私が?いやいや、素敵な仲間がシャープやミや準備してくれています。

いのちカフェ音楽部

どうなりますことやら。

 

後2名様 ご参加いただけます。

higuchi@cocorodelabo.com 樋口までご連絡ください。

場所、練習曲等お伝えいたしますね。

 

川のせせらぎのような在りよう

うん。川になりたい。

こんな対話を音楽部はしています。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 生きる | 私は川のせせらぎになりたい。 はコメントを受け付けていません