8月のごあいさつ

176_0020pこんなフレーズ聞き飽きておられますか?

毎日がはやっ( ゚Д゚)と過ぎてゆき、気づけば8月入って10日です

もう8月10日です!!!中旬です!

みなさまの夏はいかがお過ごしでしょうか

流れるように毎日がすぎてゆきます

この世で肉体があるがゆえ学んでおけることをたいせつにして

ちゃんと暮らしていますかと自問自答しています

身体は反応してくれますものね

そのときどきにそして自分への課題に

答えは自分の中に・・・です

20160810_142856さぁこころdeらぼもこの肉体を存分に使い

今月もみなさまと共に歩んでゆきたいと思います

 

 

 

 

 

カテゴリー: ごあいさつ・おしらせ パーマリンク

匿名 へ返信する コメントをキャンセル