すばらしい悲しみ 

20150315_173720『すばらしい悲しみ』good grief

~グリーフが癒される10の段階~

グレンジャー・E・ウエストバーグ

水澤都加佐 水澤寧子 共訳

いまからちょうど1年前の3月に出会った一冊

タイトルに「希望」をみつけたような気持ちになって

いろんな悲しみをもっと知ってみようと思った

人は誰でも、その生涯において幾度か、自分の愛する人やものの喪失に直面しなければなりません。この本は、そんなすべての人のためにあるのです (本文抜粋)

仕事の資料をつくるため

本棚を整理していて 

いまもう一度手にした一冊です

再読したいと思います

20151230_140706もし いま ひとりで抱えているのなら

higuchi@cocorodelabo.com

こちらまでメールください

ひとりで抱えないで

こころdeらぼ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: そらをみよう 本を読もう ごはんをたべよう パーマリンク

すばらしい悲しみ  への2件のフィードバック

  1. constantly i used to read smaller content which also clear their motive,
    and that is also happening with this post which I am
    reading at this time.

  2. free dating sites over 50 のコメント:

    Τhese are really wonderful ideas іn reցarding
    blogging. You haᴠe touched ѕome good thіngs
    hеre. Any way keep up wrinting.

匿名 へ返信する コメントをキャンセル