アロマボランティア勉強会 参加してよかった♡

20150712_142346

昨日に続いて 今日は所属してます AEAJ 日本アロマ環境協会の  ボランティア勉強会でした 私は午前中ソフトボールの試合 2試合でへろへろ汗だくの ソフト女子からアロマ女子へ 変身~~ あっ!女子発言に突っ込みたい方 どうぞ (笑)

アロマテラピーde ボランティア ~香りで作るリラックスわんこ~  作りました  感想:えっ(@_@)私癒されてるやん

20150712_144837

前回はハンドマッサージde ボランティアに参加しました

私はマッサージするひとで勉強参加

アロマテラピーの一番の魅力は 施術者、提供者、も癒されるとこ  かな

今回感動しましたのは

今後の活動に繋がりやすいように 協会の配慮で地域のちかいところで

テーブル席を決めてくださっていました たしかに活動につなげやすいです

私もグリーフケア勉強会を始めたいという思いを話させていただきました

そしてみなさんの活動のおはなしは  とても参考になり

グリーフケア勉強会への一歩へと繋がった一日でした

ソフトボール試合後 すぐ送り出してくれたチームのみんな

ありがとうね感謝しています

ソフト女子そしてアロマ女子素敵です!

20150712_144923

20150712_145210

カテゴリー: アロマテラピー研修 , 私のこと パーマリンク

匿名 へ返信する コメントをキャンセル