グリーフカウンセリングivy☆代表浅原聡子さんと天王寺の夜

グリーフケアカウンセリングivy代表浅原聡子さん

京都でのグリーフケアシンポジウムに参加された足で

大阪天王寺の串カツ食べに・・・笑

会いに来てくれました

そう(*^_^*)素敵な受講生さんとご一緒に

聡さん より一層声が深くそしてちから強くなられてる!

それが1年半ぶりの再会の

天王寺駅から通天閣めざして公園横の道を歩きながらの第一印象でした

写真を撮るより串カツとお話に熱中し、あっという間の閉店時間

私は的確にアドバイスをもらうことができて大満足

あとはやっぱり自分次第!

自分の言葉で伝えてゆく

それだけ このシンプルなことに

今日も向かってゆく

「最近ブログ書いてないね!」ぎょ

聡さんちゃんとみてくれている

http://gcivy.info/ そんな静岡の聡さんのHPはこちら

聡さん 今夜もありがとう

「グリーフケア10週間プログラム」

一歩一歩 がんばります

20150605_164918

 

 

 

 

カテゴリー: グリーフケア パーマリンク

匿名 へ返信する コメントをキャンセル