中川千都子のありがとうのじかん♪1月8日スタート

20141204_152322あなたの好きな言葉はなんですか?

わたしは「ありがとう」という言葉が大好きです。

というわけで

「ありがとう」がいっぱいのラジオ番組が始まります!

毎週木曜日午後1時から生放送 再放送午後11時~

中川千都子のありがとうのじかん♪

~あなたの心に太陽と青空をお届けするラジオショウ~

OMBCインターネットステーションhttp://www.ombc.jp/

こころdeらぼ 樋口愛峰 アシスタントでお手伝いします。

もうね。今月12月はデモ放送が始まっています。(>_<)

「デモだから・・・」を合言葉に一生懸命練習させてもらってます。

局長からの『Take it easy』っていう

大きなあったかいお言葉を胸に

伝えること 発信すること 勉強させてもらっています。

この機会をいただけましたこと こころから感謝します。

みなさんと一緒に作って行く番組にしたいと思っています。

どうぞみなさんの参加お待ちしています♡

tayori@ombc.jp 番組へのメールはこちらから

どんどんお待ちしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ラジオ♪・OMBC松原インターネット放送局 パーマリンク

匿名 へ返信する コメントをキャンセル