今年もありがとうございました。

こんにちわ。

本日はこころdeらぼ お掃除の日

水回り お手洗い きれいにきれいにします。

窓 きれいにきれいにします。

玄関 きれいにきれいにします。

そして最後のお楽しみ

観葉植物たちに話かけながら水やりです。

気持ちいいです。

こころdeらぼのルームは

カウンセリングにとってとても大切な場所

自然とお手入れしたくなります。

そうだ!

今日は自分のからだもお手入れしよう。

気持ちいいですよね。

身体に話しかけながらすこしずつ緩めてみる

ありがとうっていいながら私はよくお手入れしてるかな。

みなさんもぜひ

話しかけるイメージでもいいと思います。

自分の大切なもののお手入れしてみてくださいね。

時節柄 どうぞご自愛くださいませ。

こころdeらぼルームは明日までです。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ごあいさつ・おしらせ パーマリンク

今年もありがとうございました。 への1件のフィードバック

  1. Hi there mates, fastidious article and pleasant urging commented here,
    I am really enjoying by these.

匿名 へ返信する コメントをキャンセル