元気してるん?

今日はいろんなことあってん

まぁ毎日いろんなことあるけどね

 

今日は大学の試験のあと母親の家に寄ってん

家へ向かう道・・物凄いスコール 夕立にあう

駆け足で母の団地へと お母さん喜ぶかな?

ピーンポーン♪

居ない・・・ピン!ときて妹に連絡!!!

母の入院手続き中の妹が電話に出てくれました

やっぱり・・・

・・・・・・・・

ーもう少し手伝ってほしいですー

先週の妹からのメール 母の様子や病院とのやりとりの一番最後の妹の言葉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

87歳の母

その娘 二人

母との関係 関わり

それぞれ違います

ーもう少し手伝ってほしいですー

母のこと

妹のこと

いま 起きてること

たいせつに

それだけ・・・

そーんなこと思いながら

二駅先の自宅まで

歩いて帰る

 

ふと気づく

どうどうめぐりごっこしてる 私

ほんで・・うえ?そら?みた!

20150729_181908すごいやろ!

虹やで!!!

 

 

そらをみよう

本をよもう

ごはんをたべよう

これ、ええわ やっぱり

また明日へ繋げれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: そらをみよう 本を読もう ごはんをたべよう パーマリンク

匿名 へ返信する コメントをキャンセル