占いにいく

20141114_001554読んでいただいてありがとうございます。

生と死は繋がっている~

グリーフケアカウンセリング(悲嘆・回復のプロセス)

こころdeらぼです。

今日は経済のお勉強のため銀行へ 担当の方と打ち合わせ

とても明るいお話でおわり、

その足で久しぶりに占いに行ってきました。

ほんと久しぶりです(*^_^*)

占い師さん:この2年間は、あなたのやりたいようにやりなさい。

いままでできなかったこともなんでも挑戦していいですよ。

私:そんなことしていいんですか?

占い師さん:はい。誰にもあなたはとめれません。

私:えーっ(@_@;)

私は今 やりたいこと、やりたいように行動しているし

あらためてやりたいようにと言っていただいても・・

ですがあんまり強く言っていただけるので、

この先はひとりで・・・

ちと向き合ってみることにした。

自分のなかの潜在意識にはたらきかける作業

とてもわくわくする楽しい作業

希望の作業

この作業のあとおもしろいことに

いつもと開くサイト(パソコン)が変わっていました。

コンフォートゾーンが見事にずれました。

当分のあいだ 私はどんなことと遭遇してゆくのでしょうか?

楽しみやなぁ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: グリーフケア パーマリンク

匿名 へ返信する コメントをキャンセル