大掃除♪

あなたは今年のお掃除もうすみましたか?

グリーフケアカウンセリング こころdeらぼです。

今年一年を振り返りながら

自分とルームが一体となるような感覚で

丁寧にお掃除しました。

拭き掃除をしながら 自然と この空間に

「一年お世話になりました~ 来年もどうぞよろしくお願いします。」

という思いが湧きあがってきます。

 

すこしソファーの位置を変えてみました。

おおきな鏡もカウンセリングのときは目隠しします。

よりカウンセリングの環境を整えるよう思いをはせて

お掃除しながら自分自身も整えるよい時間です。

みなさまもお掃除してみてくださいませ。

20141229_13280420141229_132825

20141229_133231

 

 

 

カテゴリー: ごあいさつ・おしらせ パーマリンク

匿名 へ返信する コメントをキャンセル