[グリーフケアde勉強会] グリーフと記念日反応について 

『グリーフケアde勉強会』12月22日開催おしらせ♡

みなさんの日常にあります身近な体験をもとに一緒にまなぶ時間です

今回のテーマ

『記念日反応をどうやりすごすか』

・今回テーマとします記念日反応とはいったいなんなのか

・当事者として樋口愛峰(真奈美)の記念日反応をお話します

・参加者の方によるテーマに添った自由な語り合い

2時間ご用意いたしております・・・・

前半は駆け足で進めまして

みなさまの語り合いの時間をできるだけたくさん

作りたいと思っています

場所はこころdeらぼカウンセリングルーム

ひととして成長してゆく過程において

ふと気づいた自分のなかにある

ぽっかりあいた穴のようなもの

に触れる機会になるかもしれません

かけがえのない自分をたいせつにみつめる

そんな勉強会にしたいと思っています

優しいじかんとなることでしょう

【日時】12月22日(火) 15:00~17:00

【場所】こころdeらぼ

【参加費】1000円 (学生500円)

【人数】若干名

ご関心のありますかた、問い合わせはhiguchi@cocorodelabo.com こちらまで

1443018558289

 

 

 

 

 

カテゴリー: グリーフケアde勉強会 パーマリンク

匿名 へ返信する コメントをキャンセル