6月開催日時お知らせ[アロマdeセルフケア]

???????????????みなさま こんにちは

[アロマdeセルフケア]6月開催日時お知らせです

6月 3日(金)①15:00~16:30

②19:00~20:30

6月20日(月)①15:00~16:30

②19:00~20:30

場所   大阪天満橋カウンセリングルーム こころdeらぼ

お申込み higuchi@cocorodelabo.com  樋口まで

参加費  お一人2000円

こころdeらぼの思い

エンカウンターグループにはじめて参加しましたとき まずひとこと自己紹介の順番が回ってくることにどきどきしてその自己紹介が済むともう自分は何も話したくないと思いました あとはひとの話は聞けずじぶんの殻にすっと逃げ込んでいる そんな自分の状態 これじゃぁ 居心地悪いです このような居心地の悪さはいりません 今ならそのままで場にいることができます その状態を言葉にするのです できるようになるのです そうしてはじめて思考できるのではないでしょうか でも日常会話ではそのように丁寧に扱いあう会話はできているのでしょうか

エンカウンターグループは続けて参加してみるなかで

自分のココロの成長に気づくことができます

心地よく暮らしてゆくにはまず自分を知ることから

他人のせいや社会のせいにしていませんか あなたの人生

私もそんなときがありましたのでわかります

それじゃあもったいないと思います

答えはじぶんのなかにあるとこころdeらぼは思います

このような思いから私が学んできましたカウンセリングとアロマテラピーを用いて

[アロマdeセルフケア]を毎月開催させていただいてます

今月もご参加おまちしています

20140425_181324

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: アロマdeエンカウンターグループ パーマリンク

匿名 へ返信する コメントをキャンセル