『こころdeダイエット』著者の会 出席のご報告 

20150528_173330_R

先日、ウズウズ出版さん主催「著者の集い」に寄せていただきました。

私はご縁があり共著で「こころdeダイエット」を出版させていただいています。

無理な「ダイエット」に疲れてしまった方へ

「ダイエット」の社会的洗脳から脱却する方法をマインドフルネス指導者の

可児雅昭先生 西山純一先生とご一緒にこの本でお伝えし、応援しようということで出版に至りました。

私は母子関係(思春期心性)とダイエットの視点から書かせていただきました。

当日は参加者みなさんの真摯な活動のお話を聴かせていただきました。

とても勉強になりました。

今日の参加の記念に写真だけでも取って帰ろうとわちゃわちゃしていますと(≧▽≦)◇   神社昌弘先生が「お撮りしますよ♡」とお声かけくださいました。ありがとうございます。厚かましくアーチコア・多陀賢二デザイナーと神社昌弘先生とも記念撮影。

IMG_5145 (1)IMG_5148お世話になりました。

左:西山純一先生 佐々木智史トレーナー

右:神社昌弘先生 アーチコア・多陀賢二デザイナー

カテゴリー: 出版物 電子書籍・『こころdeダイエット』 パーマリンク