ありがとう便り

20160929_140147

木曜日はインターネットラジオの日

アシスタントのひぐち愛峰です。

この数日の気温の変化に私の身体もびっくりしています。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて本日9月最後の木曜日(^^♪

日本を誇る多目的ホール【大阪城ホール】井上貴彦営業部長をお招きしてお届けします(*^-^*) 『中川千都子のありがとうのじかん』

本日13:00から生放送… ・今夜 23:00  日曜朝11:00再放送

松原インターネット放送局よりお届け♪

※番組は↓こちらから聞いていただけます(^_^)/

http://www.ombc.jp

tayori@ombc.jp ※番組への番組へのお便りやリクエスト曲 川柳コーナー☆恋せんへのご投句の宛先はこちらから(^^♪

今日は井上部長の「ありがとう便り」を読ませていただきます(^◇^)

部長ありがとうございます。

みなさまのちほどお耳にかかりましょうね♪

みなさまからの「ありがとう便り」募集中です。

カテゴリー: ラジオ♪・OMBC松原インターネット放送局 パーマリンク