こころdeらぼ 個人カウンセリング・心理カウンセリングの今

IMG_5173_Rこんにちは こころdeらぼ 樋口愛峰です。

こころdeらぼの「カウンセリング」について

これまでのことをすこし振り返るとともに現状をお伝えさせていただきます。

心理カウンセリングは特別にご用意いたしますクライアントのための時間です。

カウンセリングの50分はクライアントが課題解決に向けてご自身と向き合うための時間

ご自身が困っていること 職場での問題 家族の中の問題そしてこれからの人生について 日々の生活の積み重ねのなかで自分がどう行動していいのか 立ち止まって考えてみたいことがあると思います。

しかし実際には現状のまま仕事に携わり「家族」のいままでを信じることで時を過ごす。そしてなにより現代社会の日常はたくさんの紛らわしてくれるものが存在しています。

これまでカウンセリングを利用された方々は 自分自身に起きている違和感に気づかれ、ご自分と向き合うことの必要性を感じ、「カウンセリング」という呼称の自分のための時間を持たれてきました。

この時間の道のりであり構築はそれはそれはクライアントにとって人生の糧となり歩む道へのちからとなられています。

現在、継続中のクライアントはしっかりとそれぞれご自身の課題を持ってカウンセリングに臨まれています。

そうです。心理カウンセリングという特別にご用意いたしますクライアントのための時間をめいっぱい使われています。

そしてご相談の課題・内容は日本の社会問題ととてもちかくにありますのを実感しています。

こころdeらぼは現在 個人カウンセリングをあと2枠ご用意させていただきます。

このホームページをご覧いただいていますかた

ご紹介いただき来談されますかた

そして新たな課題に向けて来談されますかた

お申込み・お問い合わせはホームページ・トップページ上部

ご相談・お問い合わせよりメールを受け付けております。

心理カウンセリングは特別にご用意いたしますあなたのための時間です。

 

ひとりで抱え込まないで

こころdeらぼ 樋口愛峰

 

カテゴリー: 個人カウンセリング・セラピーのこと パーマリンク