ひ暮らし 散歩からもどるとだいだいが届くの巻き

IMG_6499_Rこんにちは 心理カウンセラーのひぐち愛峰です。

 

先週末 時間をつくってコスモスに会いにいつもの公園まで

いってきました。

仕事の帰り立ち寄ったスーパーで「コスモス見に行ってきたよー。」って

買い物かごを持ったかたがお話されていました。

ぬぬっ。コスモスかぁ。

ちょっとここ数日

ひとりの時間を持てていない自分に気づいていましたので

まだ夕刻まで時間があるぞ!と思い立ちささっとお買い物を済ませて

公園をお散歩してきました。

よかった。うん。

ご機嫌で家へ帰ると

和製レモンのだいだいが段ボールいっぱいに届きました。

よぉーし!

これからの季節に向けて蜂蜜レモンを作るとします。

寒くなってきましたよ。

みなさまもどうぞ風邪などひかないように

冬支度へと向かいましょうね。

 

そして冬の前にコスモスに会えてよかった。

IMG_6466_R

IMG_6475_R

 

カテゴリー: ひ暮らし パーマリンク