今日のラジオ♪

1484190439766

毎週木曜日13:00から生放送でお届け♪

私がアシスタントを務めますラジオ番組

『中川千都子のありがとうのじかん』

ありがとうの言葉が番組いっぱいに込められた、わたしにとりましても大切な番組。

番組は3つのコーナーで構成されています。

*ありがとう便り

*とんぼのめがね・ロバの耳

*恋する川柳

そして貴方からのリクエスト曲♪

本日のありがとう便り

私、ひぐち愛峰が書かせていただきそして読ませていただきました。

松原インターネット放送局

http://www.ombc.jp トップページからワンクリックで聞いていただけます。

そしてこのブログをご覧くださっているかたから素敵な曲のプレゼントがありました。

「素晴らしきこの世界」ルイ・アームストロング

曲は知っていたのですが、素敵な訳を詩のようにつけてくださっていたのがきっかけで

自分でも調べてみました。とてもいまの私を包み込むようにそしてこれでいいんだよ。と

いってくれているようで、また一歩前へ進むことができたようなそんな歌詞でした。

本日はそんな思いも込めて私から番組へリクエスト曲として送らせてもらいました。

みなさまも、もしよろしければご一緒に聞いてくださいね。

 

ありがとう便り・川柳のご投句先は

tayori@ombc.jpこちらからどうぞ

higuchi@cocorodelabo.comこちら樋口からも受付していますよ。

*再放送今夜23:00・日曜朝11:00

 

カテゴリー: ラジオ♪・OMBC松原インターネット放送局 パーマリンク