映画 彼女の人生は間違いじゃない

彼女の人生私はテアトル梅田レイトショーで観た。

上映期間ぎりぎりセーフだ。

見やすい席はこのあたりです。と受けつけで教えてもらい

「はい。じゃあここで」

今日は、今日もひとりでゆっくりと観るのだ。

開場の時間になる。

f-・・。えーっとこの列だよね。と席番号のところへ入ってゆく。

劇場の席はほとんど空いている。ぱらっ。ぱらっ。のお客さんです。

なのになんで?

私の隣にちょっと大柄の男性が座られている。

ひとりでゆったりと観るはずが。私たち劇場のど真ん中でベンチシート化となる。

みなさん ほとんどおひとりでゆったり座られているというのに。

私のほうが後からなので、私が選んだみたいやん。

でも確か席を選んだときは両隣は空いていたはず。

なんで?

気をとりなおしてペットボトルのお水を飲んだ。

そのペットボトルを椅子の右ケースに置こうとして

はっ!

F-○→と表示されている。→に気づいた!

私の席はもうひとつ右隣であった。

はずかしいぜ!

何にも言わずに隣に移るのもなんなので、

「ああ。ひとつ間違えてたっと」と独り言のようにお隣に聞えよがしに言いながら

席を移動したのであった。

そんな私の席は間違いじゃないから始まったこの映画

 

ひとにはそれぞれの繋がり方があるんだなぁ。

そしてそれぞれの納得があるんだなぁ。

映画よかったです。

観られた方 また感想教えて。

こころdeらぼ

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 映画・音楽・絵画・芸術deお勉強 パーマリンク