来る【いのちカフェ】差し入れだゾウ(^^)

IMG_7328_R

いのちカフェへようこそ^ ^

たいせつなひとの死別による深い悲しみの癒しとは。

こころdeらぼグリーフケア勉強会も16回目となりました。

生きること 死ぬこと ココロのこと カラダのこと 遊ぶことあれこれ

共に語りあう場 『いのちカフェ』へようこそ!

カウンセリングを終えて帰宅する車の中。お気に入りの CDを聴きながら

ちょうどいつもの曲がり角で好きなリズム♪が。

ついハンドルを切って遠回りしてしまう私。

心地よい音はココロを軽やかにしてくれる。

さて今回の『いのちカフェ』は

ゲストスピーカーに音楽のあれこれをお話しいただきます。

めずらしい楽器の紹介も乞うご期待!

「音楽と出会いながら・・。」

音の不思議をみなさんとあれこれ語る場になればと思います。

以下ゲストスピーカーからのコメントです。

【人生や生活の中で音楽とつかず離れずお付き合いしていくうちに、

辛い事、悲しい事、心揺さぶる出来事が音や音楽と繋がっていることに

ようやく気づいて日々過ごしております。そんなお話をしながら、

楽器とも触れ合い、皆さまとのお時間を過ごしてみたいと思っております。】

日時  6月22日(金)18:30~20:30(開場18:00)

場所  大阪天満橋カウンセリングルーム こころdeらぼ

参加者 8名様 ※満席となりました。お申込みを締め切り致します。

参加費 1000円(簡単ですがお菓子とお茶ご用意しています。)

 ※満席になり次第締め切らせていただきます。

みなさまと創るひとときを楽しみにしています。

            こころdeらぼ 樋口愛峰

カテゴリー: 生きるde勉強会 パーマリンク