空をみよう 本を読もう ごはん食べよう

2月から3月の間はやっぱりいろんな用事や行事が重なっていた。

一先ず休憩…といきたいところだが遊びも仕事も勉強も続きそう。

日常を過ごす中で一休みすることを最近は大事にしています。

この時期の自分を励まそうと用意したチューリップ

少しずつ表情を変えて 居てくれています。

それにしても 昨日はとっても暖かい日でしたね。

こたつをなおして いっぱい洗濯をして 植物に水やりできました。

そして資料や書類をいっぱいシュレッダーにかけながら

いろいろ思案して すこし反省して

一日を過ごしました。

なんだか気持ちよい一日でした。

ではこれから療育のお仕事に行ってきます。

帰ってきたらチューリップがまた新しい表情で迎えてくれます。

カテゴリー: 私のこと パーマリンク