空を見よう 本を読もう ごはんを食べよう

IMG_5275_R

2014年12月のデモ放送から毎週木曜日にインターネットラジオで番組を担当させていただくようになりかれこれ2年半になります。えっ?!まだ2年半なのだ。されど2年半なのです。

はじめの1年は番組のメール宛先tayori@0mbc.jpをお伝えするのも上手くできなくて・・。

ただ想いだけはちゃんとありました。今も変わらない。

私はパーソナリティーが思う存分活躍できる番組になりますように

リスナーのみなさまの伝え手として役目に身をおかせていただくのです。

これからもずっと

 

前々回の放送は東京からリスナーの方が番組見学にいらっしゃいました。

番組はリスナーのみなさまからのメッセージとともに

「ありがとうございま~す♫」の合言葉とともに楽しくそして濃いぃ~く終了

 

記念撮影をさせてもらおうと席を立とうとすると

見学に来てくださったかたがなにやらゴソゴソ。

「お菓子です。どうぞ」といって可愛いきんちゃく袋を手渡されました。

私、開けさせてもらって 感動して泣いてしまいました。

私が以前番組で

『亡夫のたいせつにしていることがとてもシンプルで素晴らしく、私自身、暗闇のなか、ふと私へ話してくれていた亡夫との場面が蘇り、その瞬間とてもあたたかくそしてなによりその後の私の歩むちからとなった。』というお話をさせてもらう機会がありました。

聴いてくださっていたのです。

 

空を見よう

本を読もう

ごはんを食べよう

この言葉と出会いそしてたいせつにしてくださっていることを

放送局を出て帰りの電車を待つ間に聴かせていただきました。

 

回を重ねるごとにそれはまるで年輪のように

リスナーの方々と繋がりひろがってゆくのを感じています。

大きな大きな木が私の目の前にみえています。

 

『中川千都子のありがとうのじかん』

毎週木曜日13:00から生放送でお届けします。

↓クリック↓松原インターネット放送局

http://www.ombc.jp

*ありがとう便り

*とんぼのめがね・ロバの耳

*恋する川柳☆恋せん

そして貴方からのリクエスト曲♪

*再放送今夜23:00・日曜朝11:00

 

おおきなおおきな木となりみなさまのこころの木へと育ってゆく

感謝の思いとともに

カテゴリー: ラジオ♪・OMBC松原インターネット放送局 パーマリンク