4月の【アロマdeセルフケア】ご迷惑をおかけいたしました。

IMG_5114_Rこんにちは こころdeらぼです。

4月開催【アロマdeセルフケア】ご参加ありがとうございます。

4月は2回の開催を予定してみなさまにお知らせいたしました。

どちらの【アロマdeセルフケア】も参加希望をいただき1回目4月11日の【アロマdeセルフケア】は参加者さまの急なご都合でおひとりキャンセルがありましたが当日参加者の方々と今の自分を語る場を終えることができました。

ご参加いただきましたみなさま ありがとうございました。

こころdeらぼを始めてから4年目となりますが、こちらの都合で日程を変更させてもらう事態は今回が初めてでした。母が他界しました頃も日程の調整は可能でした。

4月26日の【アロマdeセルフケア】に参加希望をいただいてました方には

当日の朝 中止のおしらせご連絡という事態。

予定されていたと思います。ほんとうに申し訳ございませんでした。

そしてご理解いただきほんとうにありがとうございました。

(この事態についてはブログカテゴリー「ひ暮らし」「私のこと」でひきつづき書いています。)

IMG_5116_R

さて 5月開催日時のおしらせ

もうしばらくおまちください。

5月に入りましたらさっそくお知らせいたしますね。

こころdeらぼ

 

カテゴリー: アロマdeエンカウンターグループ パーマリンク