リヴオン尾角光美さんのインタビュー現場に!!!

20160409_170344

学校現場から発信する 「子どもの自殺予防ガイドブック」

~いのちの危機と向き合って~ の著者

阪中順子先生へ

中学・高校で「いのちの授業」やワークショップをされている

尾角光美さんがインタビューされました

内容は掲載できませんが・・・

世の中には

向き合うこと、話を聞いてくれること

そしてただそばにいることのできる 大人がちゃんといるということ

知ってほしい

そんな大人と出会ってほしい

そしてそんな大人が増えれば社会は変わる

こんなことを真剣に考え話してる大人がいること

これはこれからの日本の子どもたちの未来へとつながる

と熱く熱くなっていました

尾角光美ファンの私は記念撮影をしてもらえ とっても喜んでおります

ミネルヴァ書房編集部のかた

写真撮っていただいてありがとうございます

尾角光美さん 今日はおつかれさまでした また来てね

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す