自分のカラダと話ししてる?

20150808_203529残暑お見舞い申し上げます

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと…

2週連続 週末に37・7℃~8℃の微熱が出ていました

な~んとなく カラダが重くてほんとな~んもしたくない

それが週末2週続くのは いかがなものか???

う~ん(・・?

はい!ここで こころdeらぼ 自己分析開始

・・・・・・・・・・・・・・・・

↑ 結構作業に時間かかっとります

よし!

なにより一番を自分にもってきた

20150813_213024大阪福島にあります お気に入りのお店に

ご飯食べにいこーーーーと思い立ち

車走らせました

20150813_213006到着!そうですヽ(^o^)丿

このエントランスが週末微熱女をやさしく迎えてくれます

自分ペースで美味しいお料理をいただいて・・・・

20150803_172940うーーーーん 久々のアロマハンドトリートメント予約

しました(*^_^*)

そうです

まず自分だけの時間をつくったのです

これ 大事!

できるなら・・・・素敵なパートナーが

「まなみ 夏の旅にでもいこうか」

なーーーーーーーーーんて・・・・・・・←ずーっとつづく・・・・・・・・

てんてんてん 笑

妄想はさておき 笑

いつもみなさまにお伝えしてますセルフケアの必要性を意識したお盆の私でした

自分と向き合う時間ってとってもたいせつ

自分のからだ、なんかおかしいなって感じたら

ちゃんと自分でからださんに聞いてみてくださいね

たぶん からださん 応えてくれますよ

きっと大丈夫

そんなわたしも

思えば最近サボってた わたしのお楽しみのひとつ

そう 散歩 散歩

ここちよい汗をかいて

体温調整機能にゆさぶりかけます・・・

 

朝夕にすこし秋の気配を感じます

秋はすぐそこまできています

みなさまもどうぞご自愛くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: そらをみよう 本を読もう ごはんをたべよう パーマリンク

匿名 へ返信する コメントをキャンセル