日別アーカイブ: 2015年4月29日

うれしいお誘い

20150422_193705こんにちわ こころdeらぼです

昨日 わくわく本心塾さんの出版企画会議に参加させていただきました

臨済宗天正寺 佐々木奘堂ご住職編著『禅の言葉』から

第2冊めの出版企画でした 奘堂ご住職の用意されました資料にとてつもないちからを感じました 特にサンスクリット語の原書を訳されている作業の資料からは次回作への

熱い思いが込められている力強さを感じました

さぁ始まります

次回作完成へ向け こころdeらぼもスタートです

そんなあらたな思いのいっぱいつまった企画会議を終え帰宅

メールチェックをしていますとこれまた

嬉しいおしらせ&お誘い!を受けました

私がカウンセリングを学びました関西カウンセリングセンター

同窓生のお仲間が 訪問介護事業の合同会社を立ち上げられました

私がグリーフケアを学ぶにおいて 多くのことを教えてくださったかかせない存在でもあります  

もう1年以上前になるかなぁ わたしがグリーフケアのこと教えてほしいとお願いして

お時間いただきましたとき  同窓生という仲間としてのはなしにも

花が咲きそれぞれの近況報告もしながら~

その後も活動に刺激をうけながら今日までおりました

そしてこのたびの企業に向けての構想のお話を実現されました  

そのオープニング記念会お誘いいただきました

最高にうれしいです

同窓生代表で参加です(^◇^)

ところで?同窓生代表って特別になにかするのかなぁ?

そんな素晴らしいかたたちのスタートとご一緒できますこと

あらためて感謝いたします

ありがとうございます

写真はスーパーで買った豆苗を一度食べて水につけてるとどんどんのびてるの図

みなさまにとりまして今日もいい日でありますように

 

 

 

 

 

                              

 

 

 

 

 

 

10月までのおおまかな日程調整もしてきました

次回出版に向けてのスタートです

 

 

カテゴリー: ごあいさつ・おしらせ | 2件のコメント