日別アーカイブ: 2015年5月16日

柔らかく穏やかなこころ

20150516_150515こんにちわ こころdeらぼです

松原インターネットラジオ『中川千都子のありがとうのじかん』でパーソナリティをされています

中川千都子さんの句集がこの度 出版されました

「石の名前」 ~石の名前は癌 そこから始まる詩があった~

川柳のことよくご存じないかたいらっしゃると思います

言葉のちからを知りつくされていまも学び続けてらっしゃる

中川千都子さんご自身の言葉の世界だと私は思います

この一冊から 中川千都子さんの世界にどんどん魅了されてゆくと思います

 

最後には自分を抱く腕がある 中川千都子

 

この句をサインのよこにいただきました

どの句にしようか ふっと想われて さらさらと…

わたしは涙が溢れました

そして

悲しいから泣いているんじゃないよ

感動してるねん

といいながらすこしのじかん涙を流させていただきました

希望

わたしも一歩一歩 生きてゆこうと思います

柔らかく穏やかに

 

ありがとうございます

 

 

 

カテゴリー: ごあいさつ・おしらせ | 44件のコメント