日別アーカイブ: 2016年6月29日

たぶん・・卒業できるはず

20160614_181428

20160601_091650

 

 

 

 

今月18日締め切りのレポートが添削されて私のもとへ届いた

タイトルに赤丸はそれぞれついている

残りの面接授業もすべて終えた

だぶん単位もらえると思うのですが・・・

お願いします

ちょーだい

まだどうか決まっていないのに なんだか気が抜けています

友人が「中2病やね」と言います

なんだ?中2病とは

やる気や不安いっぱいの新入生から慣れて受験まで少しできた余裕ある中途半端な

心理状態のことか?

と勝手に解釈する

たしかにほんと頑張ったな

20160531_192237 (1)東京文京学習センターへ8コマの授業を受講するために

2回東京まで

前泊で出かけたりしてさ

ホテルの近くの居酒屋さんでひとりご飯食べながら

前に飾られている美味しそうなお酒をぐっとこらえて・・

よー頑張った!

あれ?そこ?

もうちょっとだけゆっくりしよっと

20160601_172500ね!きりんさん(*^-^*)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 大学deお勉強 | 6,601件のコメント