いのちカフェのこと 今年は心新たに1月から集います。

IMG_6645_R

1月22日(火) 17:30スタートします。

2015年8月から手探りで始めた勉強会

今回で19回目を迎えます。

この4年間は隔月での集いでしたが今年からは月に1回の集いに

なりそうな予感。22日を超えて(第〇土曜日など)みる案も浮上中。

 

さて今回のテーマ 『表現する私』

流れる水のように

何者にもならず

ただ存在することを知る

しかし なぜひとは一人一人違う存在なのだろうか。

対話って言語だけじゃあないのかも。

今回は自分の個性との出会いの時間

表現の違いを知ることで新たな自分とであえるかもしれません。

自分では意識にあげることの無かった世界に仲間たちの視点も交わり

自分の個性の探求の時間といたしましょう。

 

参加人数にもよりますが(当日調整)

お一人10分〜15分ご用意しています。

貴方の中にある いま いのちの鼓舞されるもの こと

気になっていること 今年の夢 自由に語り表現してください。

 

聴き手(参加者)は仲間として 語り手の世界観へおじゃまさせていただきます。

語り手にとって素敵な質問をどんどん投げかけてみてください。

きっと世界観の広がる貴重な体験となることでしょう。

当日は楽器・キーボードをご用意しています。

音での表現も可能です。

[日時] 1月22日(火) 17:30~19:45 (開場17:15 退室19:50)

[場所] 新大阪駅近く 防音対応の公共施設

参加希望のかたに場所の詳細 お伝えいたします。

[参加数] 6名

[参加費] 1000円

ファシリテーターは樋口愛峰が務めさせていただきます。

貴方の個性を輝かせる

光を仲間と共に!

 

参加ご希望のかたメールにてお申込みください。

higuchi@cocorodelabo.com 樋口まで

 

 

 

 

カテゴリー: 生きるde勉強会 パーマリンク