日別アーカイブ: 2017年8月31日

大人の夏休み「自分を語る時間」ワークショップより

IMG_11608月26日神戸しあわせの村で開催されました

ワークショップの模様を写真でお届けいたします。

タイムテーブル

14:30~ チェックイン うそつき自己紹介

15:00~ ワークの説明 ロスライン・作成

IMG_1156_R16:00~ 休憩

16:10~ グループ分かち合い

17:15~ クロージング

18:00 おつかれさまでした(^◇^) さぁ楽しい夕食だよ

 

IMG_1162IMG_1163IMG_1157

 

 

 

15名のご参加のみなさま。

大人の夏休み みんなでちょっと寄り道の時間

あれから・・。

じわじわとそれともふっと

それぞれの日常に新しいなにかが始まっていることと思います。

では次回お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

こころdeらぼ

 

 

カテゴリー: こころdeらぼ ワークショップ | 大人の夏休み「自分を語る時間」ワークショップより はコメントを受け付けていません